【2022年度入社】内定式を実施いたしました!

2021年10月1日(金)、2022年4月入社となる新入社員の内定式を実施いたしました。

コロナウィルス感染拡大に伴い、当社初となるオンラインでの開催となりました。

 

冒頭、社長の髙田からは、当社を選んでいただいたことへの感謝の言葉が送られ、内定式は無事終了しました。

その後、オンライン上でも社内の雰囲気を少しでも知ってほしいという想いから、

社員からのメッセージ動画の視聴やメンター社員とのオンラインでの顔合わせを行いました。

 

今年の内定者の皆さんは、コロナウィルスの影響で大学生活も思う様に過ごせず、

プライベートも制限される日々が続いていたと思います。

内定承諾後も内定者同士で直接会うことができず、不安と緊張を抱いたまま内定式を

迎えた方もいるのではないでしょうか。

 

私たちとしては、今回のオンライン内定式を通して、少しでも皆さんの不安が

解消されていればいいなという想いと、コロナ禍で難しいかとは思いますが

入社まで残り半年間、学生生活を存分に楽しんで、悔いのないものにしていただきたいと思っています!

 

最後にはなりましたが、皆さんが来年4月に揃って入社されることを社員一同、心より楽しみにしております!